イメージ 1
お休みの日やっとお天気回復

イメージ 2
ファファと雲の上に乗れそう~
気温も上がり14度車の中にそそぐ陽射しは暑かったです

雪で枯れてしまった花や葉を片づけました



イメージ 3
金のなる木
12月から蕾みのままでいつ咲くかと楽しみしてましたが



イメージ 4
葉も花も触ったらぽろぽろ落ちていきます

短く剪定・・・復活してね
やっぱり今年も金運かな


金曜日の帰りスーパーに寄りましたが
売り場はガランとして
白菜が数個置いてあって1/2が200円で・・・高いねェ
そのまま帰宅
イメージ 6
ブロ友さんからお野菜が届きました
助かりました
とっても嬉しかったです ありがとうございます





イメージ 5
地ビールまで嬉しい





イメージ 7
昨日、美味しく頂きました