5月4日でお天気はいいけど風が強くって
1日位どこか行きたーい
大好きな福岡県糸島~へ行こう~



イメージ 1
          ちょっと離れた所でサファーしてましたよ
             波がある時がいいんでしょうね

イメージ 2
海はとってもきれいで
気持ちいいんだけど
もう風が私を押すのですよ
砂浜に降りたかったけど
体感温度下がって残念



イメージ 3
ここまで来たならと寄った直売所
ケーキの方はいつもながら長い行列が
だからつまんでご卵(らん)を買ってきました

どこに行く人も車も多いね
わかってるけど行きたいよ

お腹もペコペコ・・・で
いつも行くお店へ


糸島はいつもぐるぐる回って
目的地着かないの
1年ぶりでまたきれいに整備されて
どこかどこだから・・・
見慣れた景色もあるけど
この道あの建物
道路が整備されるとわかりづらいの
九州大学のセンターができてたわ

イメージ 4

ここは前にも載せましたが(前と言っても
1年ぶりだものね

自家製ソーセージ・ハム・・・
イタリアンジェラート
バーガーなど販売されてるの

今回は2階ランチを食べたかったけど
長い列だったので

1階の焼肉へ

イメージ 5
ちょっとブレブレ・・・
九州産です

イメージ 6
中に入ったら暑い・・・

イメージ 7
ロブスター付きを注文
ちゃんと見せに来てくれます
お姉さん持ち上げてくれてハイ撮ってくださいって

イメージ 8
やっぱり飲みたくなるよね
だからノンアルコールですよ~

イメージ 9
焼肉です

これにご飯・お味噌汁・お漬物
ご飯おかわりOK

イメージ 10
そうしてる間に
ロブスター茹で上がりました

イメージ 11
熱々ですよ
美味しい~





イメージ 12
デザートはもちろんジェラート

イメージ 13
コーヒーでした

お腹も満足
帰りはいつもながら直売所巡りです~


ご訪問・コメントのお返事
9日からとなります