こちらは相変わらず猛暑で
今日は台風の影響かな・・・少し風があります

台風上陸しましたね
被害が無いことを祈ってます



休みの日久しぶりにパン焼きました


             パネトーネ
イメージ 1
           上の方焦げてしまいました
           


イメージ 2
            黒くあるのはラムレーズンです


イメージ 3
中はこんな感じでファファです
クランベリーレモンピールを入れると
美味しい~
いくらでも入ります
パンというよりケーキぽいかな~

そして

夕方注文していた
年に一度の楽しみ~
イメージ 4
だだちゃ豆が到着

イメージ 5
安心して食べられます

夕飯もでき食べる頃だったので
明日湯がこうと思ってたら

が湯がくと言うのでお任せ
湯がき方説明書みてしてました

湯がく時の香りが枝豆と違います
イメージ 6
中はこんな感じ
風味よく美味しいですっ

もちろん

美味しかった

毎日湯がいてもらいたい