台風16号
三連休に影響がでるみたいです
今年、前半来なかったので台風ラッシュ困ります


                  月曜日仕事終わって
イメージ 1
調子づいてチーズケーキ
これは
一晩冷蔵庫で


イメージ 2
ただいま~ハイ ケーキ~
ハァー買って来たの・・・

もらったの
前に仕事手伝ってて
こんな事しなくていいのにさぁ
忘れてたくらいだよ

シャトレーゼ・・・ですよ

この人の所から歩いて5分かからないみたいだよ
だから奥さんが   夕方買って会社に届けてくれたみたい

手間かかってますね・・・申し訳ないわ

だから家で食べてと言ったら
持って帰ったら怒られるよ・・・
だからもらって来たよ

そうね私もなんで持って帰るのと言うと思う

では頂きましょうか
夜食べるのは良くないとわかってるけど
別腹ほしいと言うので1個ずつ

でもね
イメージ 3
私もチーズケーキ焼いたの


ハァー・・・・またですか