三連休の休みの時に
  台風の影響で雨ばかりテレビでは台風情報
  なんだか気持ち暗くなりそう

  県内無料で配布される雑誌見てたら
  
イメージ 1
お得感ありますね
ランチもディナーも金額一緒いいわ


新栄珈琲 うふふ

ランチへ行ってきました〜


イメージ 2
鉄板で運ばれてきますのでエプロン着用です


私の横のテーブルご年配の方6人
何かサークルのお仲間みたい
こういうのって普段食べないからいいわ~
そうそう普段食事に行ってもデザートとか注文しないよ
楽しい会話が聞こえてきます


イメージ 3
私はイタリアンチーズハンバーグ

イメージ 4
エプロンかけて

イメージ 5
レンズがすぐにくもって・・・

イメージ 6
ハンバーグ半分に切って中もしっかり焼きます

イメージ 7
トマトソースをかけていただきまーす

デミグラスハンバーグでした
相手のを撮る余裕ありませんでした


この後別腹です


イメージ 8


イメージ 9
私はマンゴ・パイナップルパフェ


イメージ 10

イメージ 11
私が注文しょうと思ったら・・・
譲ってあげました(笑)