福岡県糸島市~休みの日
   山に行ったら次は海方面へと~


イメージ 1
海沿いを走ります



イメージ 2
前に見えるのが糸島です
今回は行きません~



イメージ 3
                 野菜などもたくさん置いてありますが
                    獲れたて新鮮鮮魚が有名
                 福吉漁港で水揚げされたばかりの鮮魚
                 近くにお店があるといいね
                 値段も安いです
                 朝採れシールが貼ってあります
                 ここに来る時は午前中がいいわ
                 もっとたくさんあるはず
               

           安い新鮮だね~と回ってウーン・・・・いいんですがね
           問題がそうなんです
           捌く やれないことはないけどしたくないねーーーー
           
           調理は出荷されてる漁師の奥さんたちだって
           レジ済ませたらしてくれるんだって
           私、鯖の塩焼きが食べたい新米にいいんじゃないの
           秋刀魚はここで獲れないのでないよ

         塩焼きより・・揚げてよ (魚は苦手・刺身はいいの骨がないから

イメージ 4
                    フライにしました
          美味しい~普段するより美味しく感じます 気のせいかな
          




イメージ 5
生落花生
担当 湯がいてもらいました

美味しかった


週末行って見る~
あるとは限らないからね
直売所巡りかな