土曜日は

      一人で福岡天神へ~

イメージ 1
を待ってます

イメージ 2
福岡 曇ってますね
福岡空港近くなので飛行機がどこ行きなのかな


イメージ 3
ANA滑走へと

イメージ 4
ベイサイトプレイス
大型客船が・・・・の中からなので あー通り過ぎてしまった
やっぱり降りそうね
夕方からの予報です


イメージ 5
センターからソラリアへはつながってるので
エスカレーター降りてたら

お花のデモンストレーションがあってました

見たいけど用事があるのでそちらの場所へと

夕方終わって外に出たら
でも地下でつながってるので便利です

メール見たら「何か買って来て・・・・」
この方お仕事なので

もちろん小さくって持ち運びやすいのですよね

土曜日の夕方とあって人が多いです
(田舎者は大変よ)


イメージ 6
これに決めた
ちょうど誰も並んでない

イメージ 7
大丸まんじゅう
上が芋餡 下が白餡  つぶ餡は売切れ

これを買って


ちょうどバスが来て多いけど搭乗中だったので乗り込みました
なんだかホッします~

高速バスが1時間に3本ほど出てるので
身近で便利なの