休みも暑かった
ゆっくり寝てたいんだけど暑さで目が覚める
タイマー切れてます

早く起きて涼しいうちにする事たくさん
汗かきますわ

今、家でパン焼きたくないので冷房が入った快適な教室へ
ショッピングモール涼しいね
朝から混雑してます

2階のレストラン・フードには学生さん達席取りして
宿題してます パソコンしてます スマホーしてます
マックには行列が・・・
ここで何時間も過ごす事できますね

今は椅子もテーブルも
いろんな所に置いてあるので
疲れたら一息助かります



                      アップルレザン
イメージ 1
暑くってパンも乾燥してます
(そういう事はありませんよ
このパンは普段でもこの状態です
ライ麦入りのハード系のパン
だけど具材がたくさんなので
中はしっとりよ

イメージ 2
                  中はドライりんご・くるみ・レーズン


イメージ 3
こんな感じです
生地と具材がほぼ同じ量
だからどこを食べても美味しい



これが終わって
お腹が空いたので

イメージ 4
台湾ラーメン食べに行きました
台湾ラーメン・八宝菜セット
暑い時に熱い物
台湾ラーメンピリ辛で美味しい
おかわり自由で
お昼のセット680円税込です

ここも多かったようで
少し時間がずれてたのでよかったみたい


だけどこの暑さこれからなんですよね