イメージ 1
秋晴れですね
3連休の時、山へとお出かけした時の写真
こんな日が続くと思ってたら

その3連休の時に衣替えを暑くて延期したために
週末はお天気が悪い日が続く
そして寒くって
何枚も重ね着の状態

まさかこんな日が続くと思わないもの・・・・・
不思議と風邪は引かず大丈夫です
なんとかは風邪引きませんからね


イメージ 2
昨晩はモツ入りピリ辛煮込みうどん
簡単な厚揚げチーズのせ
麺つゆかけてレンジでチン簡単です
週の半ばは疲れ気味だからね

飲み物は私はそろそろ温かいのがいいんですけど
熱いの食べる時はがいいんだって

洗濯物が乾かないので除湿機入れてます
これがけっこうお部屋が温まっていいんですよ



イメージ 3
今日から
新米です
ツヤツヤしてるんですけど

佐賀県産 夢しずく 
美味しい

それにしても
晴れてほしい

週末~台風の影響ありかな

先週の日曜日川掃除
朝のうちは小雨だったので
用意して行ったら
中止だって  集まってた人達ガックリ
休みの日、朝はゆっくりしたい

今度の日曜日も雨の予報
班長さん よかったら早目に連絡してほしいです・・・・