体重計のってますか
  昨年末から計ってません
  私・・・・事務服のスカートでチェックしてます
  今のところ余裕がそれなりにあります
  だけど
  私、寒くって体がコチコチなのもありますが・・・
  ちょっとスキップ~したら重い・・スキップするの私だけかも(笑)
  計ったら体重増えてるかも・・・ 


イメージ 1
          帰りのスーパーで一時期流行りのタニタ食堂
           今もブームかな・・・落ち着きましたよね
                      100kcalデザート
                       目にとまり購入   

イメージ 2
こってりして濃厚で
美味しいです

お値段が安くなってました
またあったら買うわ



イメージ 3
ロマネスコがありました
ブロッコリーこちら300円前後します
これは半分の価格でした 
安い
お得感があると嬉しい~
スキップはしませんでしたよ