カーテンの隙間から陽射しが
海辺の部屋で気持ちいい目覚めです
朝風呂に入って~

朝食です

イメージ 1


イメージ 2
ふんわり
いかしゅうまい

イメージ 3
味醂干し

私は
みそ汁・ご飯を先に味見 この二つが美味しかったら
間違いないです


豆腐も少し温めてあったので
食べやすかった

イケメンのお兄さんがいます
全体を見渡しながら
気づいたら
ササッさと持って来てくれたり
声をかけてくださいます


イメージ 4
鯵づけ

イメージ 5
ご飯少しと
鯵と温泉卵 ウフッ
家では絶対に食べない量ですけどね(笑)


朝市へと

いつも人気の
河太郎
イメージ 6
皆さん早いもう並んでありますね
車、他県ナンバーが多いです

河太郎の隣りには
呼子台場みなとプラザがあります
道の駅みたいな感じです
温泉施設もありトイレも24時間つかえるみたいなので
釣りに来られた方達にも人気のようです


イメージ 7
3人でガハッハーと豪快な笑い声
イカ干しされてました
楽しそう~

イメージ 8
イカ釣り船がたくさん

イメージ 9
お天気はいいんだけど風が強くって
寒かったです

明日は朝市のようすを~

コメ欄閉じてます(__)