呼子朝市

イメージ 1



イメージ 2
離れた所から撮りました
混みあってて人の顔ばかり写ちゃう

少し外れて
イメージ 3
イカが回ってるよ~

イメージ 4
車も駐車場に入るのに並んでます

イメージ 5
ジーラのりば
ジーラは海中展望船です海のお魚達が見れます

観光案内してる方が
イカを食べるのだったら
早目がいいですよと



どのお店にも行列が
遠方から来られた方は食べて帰りたいよね
番号札渡されて
おおよその時間言われるので
見てまわれます


朝市通りに戻り
干物や海産物・・・たくさん出てますよ


人が集まってる
イメージ 6
朝採れたての生うに アワビが食べられるみたい



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9
アッという間に出来上がり

これは美味しいに決まってる
お値段安いと思います

ここで食べる人
テーブル席へと移動する人

最高 旨いね
も美味しい物はちゃんとわかるねっ


私たちは
イメージ 10
イカプレスのお店へ並んで買いました
時間あるからね
大きさ40cmほどの正方形

美味しかった

またゆっくり~イカ食べに



3日間お付き合いして頂きありがとうございます