25日 福岡ソフトバンクホークスパレード日本一

     朝は寒かったので着込んでいきました

     福岡KBCテレビの皆さん  

イメージ 1
テレビ生中継前の打ち合わせ


イメージ 2
真剣ですね
熱男(あつお)と叫んでね


イメージ 3
遠くから声が響き渡ります
左側の階段空いてますが

イメージ 4
こんなに多くなって

イメージ 5
柳田選手だわ
アッ 王会長
スマホで見れない


イメージ 6
この後姿は 内川選手
ちょっとこっちむいてよ~


イメージ 7
今宮選手と松田選手

イメージ 8
サラサラ髪の甲斐選手(キャッチャー)です

イメージ 9
和田選手
今期は怪我多かったですね
来期は頑張ってください

アッという間に前を通り過ぎていきました
見てるようで見てない

イメージ 10
お昼になったので
行列ができるというお店に入りました
開店したばかりだから席が空いてる
喉カラカラで私遠慮して小ビール注文
その後
カウンターの皆さん
パレード見た方のようで
手元見たらアルコール頼まれてたの見たら
だったの ショック

イメージ 11
このお店はハンバーグとステーキのお店みたいで
ハンバーグ注文受けてから
一人分ずつ捏ねて出してくれるみたい

後、写真撮り忘れです

もし、来年も
ソフトバンクもう1頂優勝したら
写真撮ってたら見れないから
やめます

お店出たら気温上昇で暑い1日となりました