今日は

平日の忘年会・・・

18時30分〜

だけど18時15分皆さんほぼ集まってるけどと連絡
  早いね 私タクシー待ちです 18時30分〜でしたよね・・・
  なるべく早く着くようにしますが
  道路上下線とも混んでるので・・・

18時32分お店到着 階段駆け足で上がって

席はしっかり社長の横へ・・・あけてくれてます
役職付の方、普段お話しない方
近くに座ってくださいよと心の叫び
顔は笑顔だけど気持ちは

話題は浅く広くで
来期の売上粗利率がよかったら香港旅行と夢の話で
社長 

今はお酌しないでいいので助かりますね
会席と聞いてたけど食べるのがなくって・・・飲み放題付

昨日は朝から疲れと具合が悪かったけど
徐々に回復でした
やっぱり週末が楽だわ
もちろん私は一次会で帰宅です
もう若い頃のように元気ありません(笑)


お友達と会った時
ちゃん、ソフトバンクのファン
球場に行って応援してるみたい

イメージ 1
お姉ちゃんにクリスマスプレゼント
(一応お姉ちゃんです

イメージ 2
クッキー名前入りなんですね