年末行くと混雑するので
早目に
イメージ 1
             レンコンを買いに〜

イメージ 2
中でもレンコン選び
反対側はレンコン地方発送で混み混み

イメージ 3
レジ終わって横を見たらパイナップル
福富産 栽培されるんですね

イメージ 4
福富直売所は1月で終了
道の駅 しろいし
変わっていきますね

帰りに違う道通って帰ってたら
お腹空かない?
               ほらいつもの調子だね(心のつぶやき)

今、食べたら夕方お腹空かないかもよ・・・と
言いながら私も今、車がたくさん停まってるお店があったよ

何処・・・Uターンしてみよう
      (あちゃ いらん事言ってしまった

イメージ 5
とんかつ屋さんだ

イメージ 6
どこかで聞いた名前・・・
中はほぼ満席状態
ほとんどの人がカレー食べてる
カレー屋さんなの


メニュー

イメージ 7

イメージ 8
たくさんあるね
看板 とんかつ と、書いてあったけどね・・・・

右・・左・・ほぼカレーですね
カレーのイイ匂い食欲そそります

           私たちもカツカレーを注文
店員さん 大盛りですか
    普通でいいよ

あっここカレー有名なお店よ
ブログで紹介されてる所だわ

気づくの遅すぎ・・・

隣のテーブルのもうお腹いっぱい残すよ
カレーだから完食できた

どういうことなの

イメージ 9
キャーすごい量・・・

イメージ 10
大盛注文しなくてよかったよ

カレー下にご飯がしっかり入ってます
量が多いとは知らなかった


熱々は食べやすい パクッ パクッ・・いい調子
もしかして食べきれるかも・・・・

最後はもう苦しい けど 完食
二人してお腹パンパン


夕飯もちろんパス
学生の頃を思い出しました(笑)


佐賀県小城市三日月町
ドライブイン 一平