キャナルシティへと
  歩くの付き合ってくれてるので

  あそこにしょうね~

イメージ 1
いろんなラーメン屋さん達が参加されてる
好きなお店にお任せします
どこも行列ができてます



イメージ 2
            秀ちゃんに決まりました

イメージ 3
             いい匂いが・・・私もお腹空きました・・・

イメージ 4
お店の中サインで1周してますね

イメージ 5
おー辛そうですね

イメージ 6
私は普通に豚骨

イメージ 7
スープも少し甘口の豚骨
もやしもシャキシャキ

お腹も落ち着いたので
見て回りましょう
たくさんのお店や飲食店
映画館
劇場 劇団四季観覧できます
屋内遊園地遊ぶ所等もあります
テーマパークです
1日遊べます


無印良品が広くっていろいろあって
お茶もできて本も読めて
ここで時間取っちゃって


イメージ 8
天神に
途中、中洲通るのですが
提灯に誘われそうになりながら
無事到着
暗くなってしまいました


イメージ 9
ここだけちょっと見させてねと
自由行動

バスだったらここから乗車できるのですが
博多駅まで戻らなくちゃ

また帰りも歩く・・・
もう寒いし足が棒のようです

バスで戻りました

イメージ 10



イメージ 11
博多駅は華やかです
写真撮ってる方多いです~

またしてもお腹がペコペコ

地下多いので屋上へと
どっちも多いね

焼き鳥屋少し飲みたい
焼き鳥屋さん7番目待ち

焼き鳥屋さん時間がね・・・

私、別の所順番待ち書いてくる
もう二股です

焼き鳥屋のお兄さんだ出てきたので
どのくらいかかるのと聞いたら
1時間は・・・やっぱりね
キャンセルして

もう1軒のおみせへ行こう~
10分もかからずに入れた

イメージ 12
喉もカラカラお腹もペコペコ
生き返りました



イメージ 13
ビール2杯目です
も2杯目レモンハイボールです

お正月休みだから遅くなっても
気にならない

見るだけになりましたが


歩いて回るので楽しかった
来年もまた来たな~