昨日佐賀県 鳥栖のプレミアムアウトレットへ

人が多くって混んでるんだけど
行くお店ちょうど人が去った後を行ってるようで
ゆっくり見ながら

いつも買うぞぉと思ってもピーンくるものがなく買わない事が多くってね
旦ちゃんからまた買わなかったの
今日は1点でも買うわよ~気に入ればねという気持ちで
決断が早い時と迷う時の時間大きくってね
早い時は試着から会計まで5分とかからないけど迷ったらだんだん面倒になって買いませんね

昨日もお店の中でご夫婦で来られてて
奥さんが洋服見てる横で
旦那さんがいつも同じようなのを見るね
たまには違う雰囲気の見たら~なんて言ってありましたよ


バーゲンで半額が2点以上になったら更に10%引きだって
お得感はあるけど、どうかな〜着やすのが一番
お店の鏡で上と下と合わせながら
何度も試着は疲れるから

試着したらまぁいいんじゃないの
着たら着慣れてくるものだしね
横から前からこんなもんよね(笑)
スカート1枚
ブラウス1枚
カットソー1枚
カーディガン1枚

店員さんが口を出さないので買いやすかった

試着から出る時に
お決まりのがあれば
無かったら引き取りますね

4枚お願いします
ちょっとドヤ顏だったかも


ほんと久しぶりに買いました
これでしばらくは大丈夫(笑)