お盆休みの初日8/10日

   電車で出かけます
   初野球観戦です

P1080225
佐賀県鳥栖市
ここはサッカー サガン鳥栖のスタジアムです
駅の前だから便利です

博多到着で今回は隣のバスセンターへ

P1080226
地下鉄かバスと迷いましたが
ドームまで直行のバスが出てるみたいなのでバス行きます
長い行列でしたが
どんどん進みます




P1080227
ヤフオクドームまで行きます



P1080230

目の前は
ヒルトン福岡シーホークです
上から見たら船の形です

ドームの回りにもたくさんの人でした
暑いので開場なったので中に入ります
P1080233
広いので少なく感じますが
多いですね

中に入ったらビールの売り子さんへ
冷たい1杯~2杯~・・・ 美味しかったわ

P1080234
勝利はどっちかな


P1080247
各選手が登場して
最後は工藤監督


P1080248


P1080249
いつの間にか満員ですね
テレビで見るより小さいけど
熱気感じます


P1080251
ソフトバンクの応援団


P1080252


P1080253




P1080254
試合は日本ハムが有利に試合を進めてまして
5回に日ハムから4点入れられて
ハァ~とため息
でしたが
6回3点
7回3点
8回2点
一気に盛り上がりました

もうお隣さん知らない方なんですが
ハイタッチです




P1080255
やったね~


P1080258
ビールも美味しく飲めました


P1080259
照明が消され


P1080260
勝利の花火です

P1080261


P1080262




P1080263
ドームの屋根が開いていきます光が
まだまだ明るいです~



P1080264
外は暑いです

テレビで見るのもいいんだけど
また来てもいいなぁ~



9連休が終わり昨日から仕事でしたが
事務服のスカートがきつくって
今年はGWといい、お盆と長い連休
お休み多い年です(o^∇^o)ノ
前後は忙しいけど~