なんだか秋の気配を感じた週末
ちゃんぽん食べたくなって
近くの
井手ちゃんぽんへ
美味しくって
週末や連休の時は
行列ができるお店

このお店本店は
武雄市北方町あるお店です

たぶん被害に遭われてるかと・・・・・心配してます

P1080316




P1080313
他にもカツ丼これも美味しいらしい
ここに来るとやっぱりちゃんぽん注文してしまいます

普段は普通のちゃんぽんですが


P1080314
今回は特製ちゃんぽん注文
女性の方注文される方多いです
きくらげがたっぷり
低カロリー・食物繊維
地味だけど栄養たっぷり
こんなにたくさん食べる機会ないものね




P1080315
初めにスープ飲みたくってヨッコイショ
お野菜もたっぷりで麺がみえません

井手ちゃんぽんで検索したら
お店は県内だけと思ってたら
県外にも
お近くにオープンしたら
食べてみてくださいね