一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


            
先週、私にとって良いことが
久しぶりに抽選で当たりです

P1080382
生産者さんとの繋がり



P1080385
応募台紙にシールが貼って応募箱へ
スーパーに応募箱置いてある所多いので便利です





P1080383
こつこつシールの台紙に10点になるように
貼って行きます





P1080384
当たればいいなぁ思いつつ
今回は7月~9月で台紙5枚投函


10月の初めに
10周年お野菜賞が当たりました

1度当たりましたがそれから5年は経ってそう(笑)

新米がよかったけど・・・・・
当たれば嬉しい(^_^)ニコニコ

P1080387
みかん・胡瓜・ナス・アスパラ・新高梨


P1080422
梨が大きくって重いので計ったら
1k以上でした

昨日食べたら水分もたっぷりで甘みが強い
これは新高ジャンボ梨のようです
食べ応えあります(^∀^)