2019佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
10月31日~11月4日

ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)
11月3日・4日18時半~開催です

JRで18時頃到着しましたが
もう人でいっぱいです

夜の冷え込みもなく寒くありませんでした
去年は寒くセーター着てダウンコートでしたが
今年は念のためにダウンコート持って行きましたが
着たのは帰りの時だけ
温暖化感じますし
お天気もよく寒くないので
たくさんの方が来場されたと思います


P1080471





P1080480

ゴォーっとバーナー音大きいです



真っ暗になり
夜の闇の中で、気球が美しく輝き、幻想的な空間を演出する「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン (夜間係留)」など、子どもから大人までみんなが楽しめる大会です。(ネットより)


P1080474
P1080475
たくさんのバルーンを近くで見れるなんて最高です





P1080476




P1080479
まだまだ先の方まであるのですが
ここまで結構距離があります


P1080484






P1080487

バナーで明るくなり中の方も見えますね



P1080488

お客さんに手を振ってくれてます~


P1080490

バナー消えたらこんなに暗くなります




P1080491



P1080498
最後までいたので
これから交通機関混みあいます


P1080500
花火が上がってます


P1080501

きれいでした~


これから続きますので
よかったら
見に来てください

今回、人ごみを嫌う旦ちゃん誘って1度位は地元のイベント
見ようと連れ出しました