うわさのカリー
アムール

もう前からあるお店で
行って見たいと思ってましたが
少し離れてて
この近くを通るけどお腹いっぱいだったり忘れてたりで
数十年経過です(^_^;)

ランチの時間と夕方開くお店と思い込んでたの

今回、唐津の方へとお魚市場へ行く時に

お腹空いたと旦ちゃん

お昼過ぎてる時間帯だけど
駐車場に車が数台止まってる・・・・

カフェタイムかもね~
聞いてるみるだけ

P1080438
ランチの時間は過ぎてますが
ランチメニュー以外は注文できるみたいなので





P1080430
中に入ったら広くって
ゆっくりできる空間です


カレーの種類がたくさんあって
迷いながら
カレーの辛さも
私     普通

旦ちゃん   ☆1個辛いのに

メニュー写真撮りたかったけど
持って行かれたので残念




P1080433
お店からのサービス


P1080432
土鍋カレーにしました

いい香りです~




P1080434
ライスは二人前でバターライスです



P1080431
家ではご飯ドーンとお皿に盛ってですが
上品にねっ

やっぱりコクがあって
スパイスの香りが食欲そそります


食事と一緒だったら
食後の飲み物・デザートが安くって注文できるみたいなので


P1080435
味噌パフェ  抹茶パフェ



P1080437
私が味噌パフェ
少し甘めの味噌がアイスと合って美味しかったです


今度はランチの時間に間に合うように来てみよう~