皆様お変わりありませんか


私事なんですが
あっという間に半年が過ぎ去りましたが
この前半は何かと忙しくって
4月迄は自治会の用事でそれと重なったように会社の仕事も・・・

やっと一息です


今年は野放しだった
庭のブルーベリーの実がたくさんなってくれて
毎日少しずつですが収穫してます

P1080691
初めのうちは収穫に忙しかったですが
やっぱり嬉しいですね






P1080707
トマトも今回は今までに比べたらいい成績です
トマトも野菜も高騰して
なかなか買えず
お弁当に入れたりしてます



P1080699
これは今朝の収穫です
実が小さくなってきました
中には酸っぱいのもありますが
ヨーグルトに入れたりで
目の疲れにと思って食べてますよ



今回はブルーベリーはジャム用に
フリーザーパック1袋冷凍中です
自家製ジャム作る予定です

梅雨が明けたら暑い日差しが続きますが
まずは夏が来ないと
乗り切っていきましょう


少しずつでも更新していきたいのでよかったらまた交流をお願い致します。